創生記事。
          まるで花のように、朝には紅顔ありで夕べは白骨となる。


⇒ ある私


ZiON

Author:ZiON
台湾人、女性。

とある私は今ここにいって、
とあるところに向かっていきたい。
あなたもそうだとしたら、
とある時に逢えるかもしれない。



⇒ 類別




⇒ 記事




⇒ ブロとも申請


この人とブロともになる



⇒ リンク




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2012.02.17  奥話 <<20:10


泣くのが怖い、泣けないのはもっと怖い。
自分を話すのが怖い、聞いてもらえないのがもっと怖い。
裸の心を見せるのが怖い、うまく伝えられないのがもっと怖い。
恐怖を感じることは、いっぱいある。
けどどんなに怖くても、あくまでも私の中にある話で、ほかの誰にも関係なく、かかわっちゃいけないこと。
慰められても、優しくされても、癒されてはいけない傷がずっとそこにあって、私はかわいそうだなんてじゃないし、悲しいとかもない。

ただそこに、そのままにいるだけ。

No.252 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2012.01.27  落書き₋踊り子 <<01:49


広告でたからちょっと更新

今日書いた落書き₋踊り子
odoriko

前に書いたミク<籠の鳥>
torikagomiku
暗い感じにしようと思ったんだけど
やっぱ違う肌色にしよう;
まだ塗りなおしだ、とほほほ;;;

ノーパソって描きにくい
目がよけいに疲れる...色もぜんぜん違うし;w;


No.251 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.12.12  てなわけでw <<11:08


ツイッターとFacebookを削除することにした
我ながらあっさりと決めたもんだw
自分の弱いところと向き合えるには、それくらいの決心がないと思った
じゃないといつまでたっても、他人に甘えてしまうのでしょ
いつも仲良くしていただいてた方々には少しばかり申し訳ない気分だが
私がいなくても、何日たったら忘れてくれると勝手に思った
人の気持ちは変わらないでいられるのがほんのひと時
それは多分自分がどうでありたいとか、自分の意識と関係なく変わっていく
私もいつもの自分を変えたい
今日から、ではなく、変わろうとするその一つ一つの瞬間からだ
だから、だ。

No.250 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

